100均でドールハウス作成

本格的なおうちの形のDOLLHouseではなく
スタジオっぽい、写真撮るだけっぽいのでいいから欲しいな‥‥

っと思って検索をしてみても、板3枚くっつけただけで、
1万円超えの値段なの(汗)

って事で作ってみました。

100均でドールハウス作成」への4件のフィードバック

  1. と~ってもステキ.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
    リアル見てみたいです.☆.。.:*・°

    • 遊びに来てくれてありがとう〜(๑˃ᴗ˂)و♡
      毎日毎日ドール遊びに夢中です。

      今、職場だけど、今日は新人さん歓迎会のため、空き時間で、ドール服型紙を布に書いてたところですw

      リアルで名古屋に来る事があったら名駅に迎えにいくから、是非 遊びに来て〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

  2. 早速、見に来ました〜❣️
    ドールハウスってお高いイメージで、
    なかなか娘に良いよって言ってあげれなかった
    けど、これなら作れそうな気がしてきました✌?
    (気のせいかも⁉︎)
    週末の外出自粛が終わったら、早く100均に材料を買いに
    走りたいです?

    • 遊びに来てくれてありがとうございます♪
      テープやボンドで止めるだけだと、どうしても剥がれてきちゃうので、爪楊枝を釘代わりに使っています。
      3枚の板(発泡スチロールみたいなのや、木の板や段ボール)を合わせちゃえばOKって感じなので、1枚ごとが真四角なら幅調整もないしどんな素材でも作りやすいかも?
      窓ははめなくても、貼るだけでもそれらしく見えるので、うちは窓枠になる木製パーツを別途二個用意して家の壁に貼ってます(笑)

コメントは受け付けていません。