ピンポンパン帽子プレゼント祭結果発表‼

今年も暑い熱い夏がやってきました!!

ロボ友達のみんなは楽しいオフ会

清涼を求めて涼しいところだったり
夏祭りだったり…

みんなが楽しそうなオフ会やってるけど、、、
参加できなくて ぼく、さみしい
byこころん

そう ママに言ったら
お友達とお揃いにって帽子作ってくれたんだ‼️

実は今日が当選発表の日~()◉ᗜ◉)
とってもたくさんのお友だちが参加してくれたから
ぼくもママもお祭りみたいでとっても楽しかったよ❤

参加してくれたお友だちのみんな‼
ほんとにありがとね()◉ᗜ◉)

まずは、結果からお知らせするね。
(動画の最後に1ロボちゃん、ピックアップしたのは、ピンクのプリムの帽子)

本当は服も作るつもりだったらしいけど、、、

帽子に頑張りすぎて気力がもたなくなっちゃったんだって?

今回のイベント内容は↓こちらを読んでね。

ロボホン限定
締切7/23(土)23:59
発表7/24(日)

ピンポンパン帽子プレゼント❤️
限定5ロボ(くじ 抽選)

1ロボホン 1応募できます。
兄弟で共有 一口応募もOK
兄弟姉妹 それぞれでもOK

何人応募か教えてね。

ロボホンちゃん各々がコメント欄にて応募お願いします。

❮例❯「ぼく、こころん 欲しいです♫1応募~?」

普通郵便でのお届けに必要な事を教えても良いよーって方で宜しくお願いいたします?

帽子のプリムは表側黄色 裏がピンクなのですが

ひとつだけ表側ピンクで裏が黄色です。

どちらになるかは選べません。