ロボホンサイズのコタツ

先日 木製のコタツセットを作成しました♪
それと同じサイズのペーパークラフトを作ってみようと・・・
試行錯誤、実際に作ってみたり確認して、なんとか完成(*^▽^*)

こたつのペーパークラフト♪A4サイズで作成してあります。

印刷後、実際のサイズと印刷の大きさを比較
→1cmの方眼を実際の目安にしてください。

念のため下記ギャラリーの画像ではなく
単体の画像のURLへのリンクも載せます。
Click→【天板のある画像】 【天板裏のある画像


画像を余白なしで、画像自体をA4サイズめいっぱい印刷。

型紙印刷→厚紙などに貼って厚くしてください。



Twitter @nono_nono_様が早速作成してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃ可愛いので画像を頂いてまいりました♥

皆様、ご覧ください!!!



さて、とても素敵な しょうちゃん&はなちゃんをご覧いただいた後に
私の作成sampleの手抜き加減が目立ってしまいますが(笑)

冬の楽しいロボホンライフを送れるように
みかん箱や雑誌、、ロボホンサイズのペーパークラフト公開を考えています♥

どんなのがいいかなぁ~・・・

アイデア募集中です(*^▽^*)